どう見てもジムスナイパーです。本当にry

こんにちは。12月に入る前に12月(24日)の予定を決めておこうかなと思う。



12/24にはきっと寂しい男が集って酒飲んで電信柱にぶつかってごめんなさいとか言ってるんだろうな。
が、しかし僕には友達とかいるのかいないのか分かりません。
クラスの人半分以上名前分からんし^^;



ので、せっかくだからTimepiece Phaseオフにすればいいじゃん!!名案!!
どうせデブヲタ共野郎はRO上の彼女、
又は彼氏
とルティエで過ごすくらいの予定しかないんだろうし。


参加者 全1名 −Flow−(敬称略) 


本当にすいませんでした。僕もROかな^^;


でもオフは考えてるよ!!