最近

夢をよく見ます。
で夢の内容なんですけど、その日会ったことの想像が創造されるんです(?)
言ってる事よく分からないんですけど例えば、カラオケ行ったとします。
そしたら夢の中でプロアーティストになってたりします。


で、本題。


Roして寝ました。
その日夢の中で僕は騎士になって廃屋狩してたんです^^;
なんかそしたらchariot君がでてきて、
ダブルスマッシュダブルブラッディパイクはオークロードに224%のダメージだ、
って話になりオークロード倒しに行ったんです。
そしたらsable様がBBでオークロード倒し終わった所だったんです。
そこで何故かシザーズさんがちょっと遅かったようだな・・・とかよく分からん事いって現れて、
ドロップ何?って聞き出したんです。
そこで何故か僕がダブルスマッシュダブルブラッディパイクだよとかワケわからん事言って、
なんかグダグダで終わりました。


登場人物が謎すぎます、特にsable様・・・。
いや、内容も謎だし何故こんな事を書くのかも謎だ。


ただ言えるのは最近こんな夢ばっかで、
なんかその日思った事が本当に夢にでるから今日はポケモンマスターになる夢になるように、
ポケモン30分くらいプレイして寝ようと思う。


以上、オチも笑いもない内容ですみません。